//=time() ?>
猫の日という事で、にゃんにゃん♡
初めてハイライトを思いっきり使ったかも。
毎回来てくれる まめさんとねこさん とっても可愛かったからスクショ😆
リクエスト頂いて(*´ー`*) 楽しかったー✨
ただただピンク使いたかったの😃
無事絵が完成したけど、、、 もちょっと色使いたい😂
今日のミラで来てくれたの😂可愛い💕
見てみて見てみて!!! 娘のフレンドさんがね書いてくれた絵なの!!! めったんこかわいいの!! 文字は私が入れたんだけど、まめさんに描いてもらったのーー☺️💕 可愛いーー!
これをまたサムネとかバナーに加工 とりあえずでけた🤗 みなさんあごにしんをよろしくです。
もうね、、、、 描かんよって言ったんだけど、 可愛く新しく描いてのご注文。