//=time() ?>
今日はね いっぱいのベタって感じ。 楽しかった🤗♡
本日の練習は影の付け方と線… でも気がついた。わち色が闇多い_:(´ཀ`」 ∠):
闇落ち感出てて、、、、 びゃ。
もうね、、、ベタ塗りから抜け出せてない。 オリキャラなのに、、、、なんか似てるらしい😃
ライブ絵できたぁー・・・・・・・・ 息子にアゴって言われたけどね、、、 知ってますよ。私のアゴはぷっくりだって!!!!
自分を下書きにサムネ描いてました。 もーーーーーーーー描くもんか🤗 鼻がむず過ぎるんだぁああ!
楽しかった( ・∇・)✨ 次はなに描こう、、、 練習の絵だから癖が凄い、、、、 ベタ塗り感やばい_:(´ཀ`」 ∠):
描き終わったー もうね色の落書き。 色々練習の落書き
フレ様へ 約半年描かなかったから構図がががががががが。。。 やっぱり毎日描かなきゃ駄目だね_:(´ཀ`」 ∠): もっと頑張りまする。。。
一気に描いたら終わったー✨ 何ヶ月ぶりかに描いたからとっても楽しかった。 やっぱりベタ塗り感抜けない。。。。