//=time() ?>
クリスタのグレースケールをトーンに変更する機能を使ったの。
気軽に漫画家になった気分を味わえていいね。
中学生の頃は文具屋に行ってトーンシート買ってデザインナイフで切り取ってと大変だったのになぁ~
#今月描いた絵を晒そう
今月と言うかここ三日くらい?
自分の中で何かが弾けて沢山描いたな。
おっぱい!おっぱい!
#アズレン #アズールレーン
3Dモデルを活用しだして自分でも驚く程に絵を描くペースが上がったんだけど、基盤にはやっぱり身体の構造を勉強した時の知識が助けてくれるなぁ〜と思ったり。