//=time() ?>
#年の瀬に渾身のイラスト晒すのでフォローしてください #アズレン
このサンフランシスコを超える絵は描けなかったよ…
来年こそはっ…!
模写 ブレマートン
ブレマートンめっちゃ好き…
でもジャケットの構造が難しいナリ~(;^ω^)
https://t.co/UsmNwZd5jC
今日はやっといつもの練習が出来るぞ!
…と息巻いたら選択ツールやら色塗りやらがまた勝手が違う!
そんなこんなで今日の練習絵です。
まだ自由なお絵かきはしばらく難しそうだ…
基礎練習レポート
頭蓋骨と頸椎を追加していよいよ、体表にラインが現れる筋肉を勉強したよ。
上半身(胸周辺)だけでこんなに筋肉があるのか…
今日は身体の筋肉構造や肩の動きとかを勉強しました。
これを動かした場合とか、腕や脚の勉強もしていかねば!
参考にさせて頂きました↓
https://t.co/MZzaWtA0iZ