🔞がんめたる。【Skeb欲しいです】さんのプロフィール画像

🔞がんめたる。【Skeb欲しいです】さんのイラストまとめ


★ムチムチな女の子を描くセンシティブ絵師です★お仕事のご相談はDMにて★Fantia(工事中)→fantia.jp/fanclubs/378885★Skeb→skeb.jp/@Leviathan_005★18歳未満はフォローをお控えください。
pixiv.net/users/48438968

フォロー数:659 フォロワー数:19246

どっちが良いと思う?
(あえて誰を描いてるかは伏せる)

2 8

ササっと描いてこんだけ描けりゃ上等でしょ。
うん。きっとそうだ。

5 17

リハビリ的な感じで大鳳描いたよ。
まだクリスタのツールやらブラシの勉強が必要ですな(´-ω-)ウム

13 36

投票ありがとうございましたー。
という訳で、試作で描いてみた大鳳です。
これくらいなら一日一回で描ける…かも? https://t.co/xAyIP8fGnf

1 9

【正解発表】
「ニーア・オートマタ」より2B(ヨルハ二号B型)でした!

お題箱からでした!
お題ありがとうございます!
https://t.co/9wW0IvejMl https://t.co/0JIFh2WIrc

2 6

【正解発表】
「アズールレーン」より、鉄血のエルベちゃんでした!

お題箱からの出題でした! https://t.co/vZde7ntuCh

7 21

【正解発表】
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」より、ギギ・アンダルシアさんでした! https://t.co/xHcqcc8p4f

1 6

皆様、2021年もお世話になりました。
絵描きを目指して二年目のこの年、アズレンのファンアートやSkebリクエストなどを通してスキルアップ出来たのではと思います。
とは言えまだまだ未熟…。反省も多々あります。
来年はもっと向上出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします!
良いお年を!

12 30