//=time() ?>
リハビリ的な感じで大鳳描いたよ。
まだクリスタのツールやらブラシの勉強が必要ですな(´-ω-)ウム
#アズールレーン #大鳳 #恋情のコンパニオン
投票ありがとうございましたー。
という訳で、試作で描いてみた大鳳です。
これくらいなら一日一回で描ける…かも? https://t.co/xAyIP8fGnf
【正解発表】
「ニーア・オートマタ」より2B(ヨルハ二号B型)でした!
お題箱からでした!
お題ありがとうございます!
#odaibako_Leviathan_005 https://t.co/9wW0IvejMl https://t.co/0JIFh2WIrc
【正解発表】
「アズールレーン」より、鉄血のエルベちゃんでした!
お題箱からの出題でした! https://t.co/vZde7ntuCh
【正解発表】
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」より、ギギ・アンダルシアさんでした! https://t.co/xHcqcc8p4f
皆様、2021年もお世話になりました。
絵描きを目指して二年目のこの年、アズレンのファンアートやSkebリクエストなどを通してスキルアップ出来たのではと思います。
とは言えまだまだ未熟…。反省も多々あります。
来年はもっと向上出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします!
良いお年を!