//=time() ?>
こちらの企画《@weapon_twin 》に5人目と6人目の参加失礼致します!
双子のうさちゃんです🐰
ありがたいことに事前にバディの関係をいただいてます!
また別にツイートする予定ですが、大部屋のメンバーやカフェのアルバイトなど募集してるのでお気軽にお声掛けください!🙌
#WIT_CS
#WIT_武器CS
アナログのしたがき抜いたらだいたいベタまで3時間、そこからの塗りが10時間って感じですね…
ほんとはもっと厚塗り感だしたかったんだけど、そのためにはたぶん線画から変えないとなんだろうなぁ
ちなみに主催に送った画像がこれで描いてくれたのがこれよ
こんな平坦な絵から色気をここまで引き出してくれたのすばらしすぎる……
そしてつまり送った時点でここまで描けていたということ
作業時間のほぼすべては塗りに吸われた
もう二度とあの塗り方したくない…
覚えている人いるかわからないけどこちらの[月×マッドサイエンティスト]のお題で私がデザインしたのは4枚目の人でした!!!結構ばれてたみたいですね!!!
アンケート投票ありがとうございました!!!!!!!🙌🙌🙌
月下美人をイメージして描きました~!! https://t.co/Wr53Cl6WZd