//=time() ?>
ヒトデさんの存在が描きにくさ爆上げしてるんだよなぁ
#新しいプロフィール画像 オリジナルのシロップちゃんです!
これで変なとこ見つからなければ立ち絵は完成!!
とりあえず影付け(+修正)したけどなんかちがう…どうすればいいんだ…
ええー!!君らかわいすぎやしないかい???
#新しいプロフィール画像
CSの立ち絵
かわいいの
#2020年の絵を振り返る がんばったの
久々のアイリス(自創作の子) 描いたのは…去年かな?