//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
ボクの相棒たち また一緒に冒険行きたいね
らくがき 自創作のシュピールとふろちゃん宅のパペット・ラビット・オデットちゃん 「うさちゃんなの!!」
#ハピフレ_神罰祭 チュンイェンとグレースもそれぞれ楽しんでるぞー!!!
時間は約4時間
この絵の気に入ってるポイント 瞳といちご
遅くなったけどゴーシュさんお誕生日おめでとう~!!!!これからもアレッタのことよろしくね!!!
線画:1時間20分くらい 色塗り:1時間45分くらい 三つ編みで苦戦した割には早く描けたかな!
宵さんのお宅のルイシュさん アクセサリーは難しそうだったので勝手に外しましたごめんなさい😂 あの温厚なルイシュさんをここまで怒らせるっていったい何をしでかしたんだろうか…