//=time() ?>
5時間… んん~~まあ、当社比ならば早いほうか 今回は構図がアホみたいに難しかった
むにぃ たまごのキミのランちゃんです🐣 もちもちのほっぺたがかわいいよ
このレベルの落描きでも1時間半かぁ…このぐらいを30分くらいで描けるようになりたいなぁ。練習しないと
せっかくなので色も塗った!かわいいね☺
白タイツリンクかわいいよね
「「がおー!」」
首~腕調整 肩幅を狭めた この調整しんどすぎて二度とやりたくない~~
およーふく塗った!暖色光当ててるつもりだから光沢はオレンジで入れたよ でももうちょいシルク感出したいなぁ
朝は瞳を塗りすすめましたぁ
ちなみに血痕めちゃめちゃ役立ってます おすすめ