//=time() ?>
オラオララッシュ★今描いてる原稿…3月のイベント出れないから本にするのはまだ未定なのでゆっくり進めているよ🦋自分にとってはまだ慣れないクリスタで同人誌作りの新しいことを1つ1つ学びながら描いてるので時間がかかるね😇でもプロクリとはまた違う、漫画描いてる!って感じがとてもイイ!
ネットの噂を鵜呑みにしてしまい先入観を持ってしまっていた自分をオラオラしたい🙇♀️呪術廻戦アニメ見始めました★面白いじゃあないか!このイラストは手癖を抑えて描いたよ😉
オラオラジオS今回も面白かったね!!声優さん皆んな声がそれぞれのキャラに合っていて素晴らしいなと毎週思う💖例のアメトーク実はまだ観れていなくて、家にDISCを読み込める機械がないからDVDも買えないんだよね😢ぜひ再放送して欲しい…ッ✨
だいぶ前に描いたイラストだけどエンポリオを再掲ィー!