//=time() ?>
rough
今夜は満月でしかもミニマムムーンらしいので🌕✨ウルフスイを再掲ィィーッ!!
たまには別ジャンルの好きなキャラを描こう!ってことでグリフィス💖前に描いたイラストを友達に褒めてもらえて嬉しくなってまた新たに描いちゃった★ベルセルクは名作!#Berserk
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
実はですね、やっとジョジョリオンの最終巻を読みまして…😭🍰ってなっている!いや、遅いんだろうけどね、それでもね、本当にクライマックスになってからの展開や過去との繋がりって言うの?ヤッベ!だよ!まじクラッカーヴォレイ!!ってことで過去のイラスト再掲ィー!落ち着いたら新しいの描きます
#キングスマン超過激に参上 年末やるのね!キングスマンは一作目が一番好きだったな💓ガゼルが最推し🥰だいぶ昔に描いたイラストだけど再掲ィー!
いちおう注意書きも描いた!笑
☁️息抜きに描いたウェザー☁️🌈
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年も6部に狂った年でした🥰
今夜は前のプロフ画像だったアナ♂徐をどうぞ★