//=time() ?>
金カムアニメ4期製作決定おめでとう★前に描いたアシリパさんとミリしらイラスト再掲ッ!!楽しみだね🥳
#新しいプロフィール画像
去年のはぶっ込みますよー★一部規制した👍💖ミスタァアー!おめでとーッ!!
#今月描いた絵を晒そう デジタルではジョ女子と女体化アナスイを描いた月でした★
6部ジョ女子でお祝い🥳 #jojo #StoneOcean
OPにチラッと映って、テンション爆上がりしたので昔描いたやつを少し修正して再掲★ミューミュー×徐倫★
配信見てる時ずっとこんなでした⚡️めちゃくちゃ楽しかった🥳💖OPも観れたしもうなんて日だッ🌈🐌
6時からだよ★YouTubeのwarner bros japanを要チェック!ストーンオーシャンの配信直前イベントまであとちょっと!ってことでオラ親子を再掲ィー!楽しみだね🥰
今日はフーゴの日&双子の日だったのね💕(せめて色味を変えて…再掲ィー★)