//=time() ?>
|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
ヾ(:3ヾ∠)_
_(┐「ε:)_
∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもなりやがれでございます
バタッ_(:3 」∠)_
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる 『RD 潜脳調査室』ホロンさんの太ましさも脳天直撃でしたわ……新たな扉が開きましたねw
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
ー=≡Σ[布団]ε¦)
俺の人生が迷走しているんだから描くイラストも迷走するのは必然なのだっ! (゚∀゚) (BGM: Neon Genesis Evangelion III 「Good, or Don't Be」)
これも "何か" を掴もうとした過去の俺よ。 車に乗って、どこまでも……どこまでも走りたいw https://t.co/7Gyb28Idu6