//=time() ?>
クリスタ+液タブで線を描くと引きずってしまう現象と1時間くらいドライバーの再インストールとかしながら戦っていた…… 全く改善されなくて「まいったなぁ(;´Д`A ```」とペン先を差し直したら呆気なく解決した――リストカッター・ケンイチッ!!(゚∀゚)w
フォルダーの整理をしていたら 古に「艦これ」合同誌に寄稿した原稿を読んでしまい 手を伸ばし何かを掴もうとした時期が俺にもあったんだな……と真顔になりました まぁ、こーゆー時に下戸だと辛いよねw
今日は ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞('ω')
絶までいかないけど不調ではある……_(:3」∠)_
#見た人もなにか無言で姫をあげる
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
ヾ(:3ヾ∠)_
まだ蒸し暑かったりするんだけど日の暮れる時間が夏の終わりを教えてくれる 今年も "僕の春の思い出。彼女の一生の思い出。" が終わるのだ そして劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』は、地上波もBSも専門チャンネルでも放送されることはなかった……俺は諦めないぞ!w #君の膵臓をたべたい #キミスイ
_: ( _๑´д`) :_