//=time() ?>
#わが青春のアニメヒロイン 数年前に富山県高岡市「高岡古城公園」へ行ったときに100段階段のモデルになった階段を発見できなかったのが心残り……。
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう 今年は、すんげー水着絵を描いた覚えがあるんだけど……ほぼ色紙だったわ そーなると貼れる水着絵はデジタルで描いたこの辺りってことで…… 2025年は、まだ数ヶ月残っているから夏じゃなくても描いてんじゃないかな(。´・ω・)?w
夜空に雷が響くよ、ゴロゴロ 俺のお腹が下って響くよ、ゴロゴロ
バタッ_(:3 」∠)_
タイムラインにメイドさんが流れてきたので参考にしつつ……__φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
今日 "も" 何も頭に浮かばなかったので過去絵を貼ります
STUDIO勇み足BOOTH店が寂しい感じになっているので「アクリルフィギュア(アクリルスタンド)」を出品してみました プロフィールにBOOTHへのリンクがあります立ち寄っていただけると幸いでっす! pixivFACTORYでの製造なのでお値段的にはちょいと……なんですがアクリルフィギュアも出品したよって事で。
ついでに過去絵で度々登場するコピックで仕上げた「鳴沢 唯」も貼って逃げるっピ! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
9月6日は、妹の日らしいので…… ろんぐ ろんぐ あごー ……Photoshopプラグインだった頃の "PowerTone" で仕上げた「鳴沢 唯」を貼ってみる
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト×アトレ秋葉原コラボ」が始まってるのか……俺の軽いフットワークは何処かに行ってしまったのだw 放送当時は "〇〇っぽい" って言われたりしたけどな……TVシリーズと劇場版を追ってファンアートを描いてしまうくらいハマったなぁ(*´ω`*) 憎めないキリンとかなw