雪風さんのプロフィール画像

雪風さんのイラストまとめ


☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。
☆STUDIO勇み足をやってる人
☆炊飯器でホットケーキを焼く人
BOOTH◆ isamiashi.booth.pm
Pixiv◆ pixiv.me/1980-ufo
studio-isamiashi.fanbox.cc

フォロー数:3916 フォロワー数:2904



数年前に富山県高岡市「高岡古城公園」へ行ったときに100段階段のモデルになった階段を発見できなかったのが心残り……。

38 120


今年は、すんげー水着絵を描いた覚えがあるんだけど……ほぼ色紙だったわ
そーなると貼れる水着絵はデジタルで描いたこの辺りってことで……
2025年は、まだ数ヶ月残っているから夏じゃなくても描いてんじゃないかな(。´・ω・)?w

29 103

夜空に雷が響くよ、ゴロゴロ
俺のお腹が下って響くよ、ゴロゴロ

27 117

バタッ_(:3 」∠)_

26 98

タイムラインにメイドさんが流れてきたので参考にしつつ……__φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

16 62

今日 "も" 何も頭に浮かばなかったので過去絵を貼ります

14 71

STUDIO勇み足BOOTH店が寂しい感じになっているので「アクリルフィギュア(アクリルスタンド)」を出品してみました
プロフィールにBOOTHへのリンクがあります立ち寄っていただけると幸いでっす!
pixivFACTORYでの製造なのでお値段的にはちょいと……なんですがアクリルフィギュアも出品したよって事で。

30 96

ついでに過去絵で度々登場するコピックで仕上げた「鳴沢 唯」も貼って逃げるっピ! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

10 33

9月6日は、妹の日らしいので……
ろんぐ ろんぐ あごー ……Photoshopプラグインだった頃の "PowerTone" で仕上げた「鳴沢 唯」を貼ってみる

15 83

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト×アトレ秋葉原コラボ」が始まってるのか……俺の軽いフットワークは何処かに行ってしまったのだw

放送当時は "〇〇っぽい" って言われたりしたけどな……TVシリーズと劇場版を追ってファンアートを描いてしまうくらいハマったなぁ(*´ω`*)

憎めないキリンとかなw

13 71