//=time() ?>
#今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
新しい君と やがて来る春に――
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』ファンアート
『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart
時の流れと共に忘れられちゃうのはもったい作品だから伸びなくてもファンアートは描き続けようと……。
「このポーズが描きたい」という理由だけで描き始めたので落としどころを決めてなかったのね(;´Д`A ```
なので手持ちの空の写真とCLIP STUDIO ASSETSからビル素材をダウンロードして……合体ッ!!( ゚Д゚) https://t.co/sHgPUIrKqn
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
過去絵を再掲すると数年遅れで伸びを更新するという謎の現象がありまして……
そんなわけで "今年描いたイラスト" で一番伸びた絵ということにして貼らせていただきます
その節は、イイね と リポスト を賜り誠にありがとうございました。
クリスマスのイラストに新年の挨拶イラスト……
とりあえず放置気味のコレからデジタルペン入れをしてだな……人、それを現実逃避と言う(;´Д`A ``` https://t.co/f9ayZvZcxm