//=time() ?>
#見た人もなにか無言でかわいいをあげる
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ∑(o'д'o)ハッ!! と、何かを思い出したようにイラストや色紙を描いたり描かなかったりの日々を過ごすアカウントをやっている者ですだ 映画館で劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』を観なかったことを後悔しながらファンアートを描き続けている者でもありますん
ちょいとミスった……次回に活かすのだ( ゚Д゚)
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 悪の野望を砕くためJKがハムスター🐹を召喚していました。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
昨夜は眠れなかったから( ゚Д゚)ネムヒー ……はずなのに眠気がやってこない 雨晴海岸で撮影した写真あるんだから使えば良かった……そんな事を思い出したので背景を入れ替えてみたりした 劇中と違ってこの場所だと歩けないけど使えそうな写真だとこんな感じかな(*´ω`*)
ちょいとストーリー性が弱かった……
ここに来てデジタルでのペン入れ方法を変える試み https://t.co/xuC8WWiA1a
( ゚Д゚)ネムヒーヒーヒーヒーヒー
( ゚Д゚)ネムヒー