//=time() ?>
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
去年の自分が描いたクリスマスのイラストを眺めながら「どうやってこのイラストを超えようか(。´・ω・)?」と途方に暮れている人です。
#今月描いた絵を晒そう (2025年11月のや~つ)
今月は枚数を描いていたけど……再度、晒そうと思えた4枚を選びました
2枚目は11月11日、ポッキーの日と縦セタの日を一枚で描いたイラストです……これだけは説明が必要だと思いましてw
12月もゆるゆると描いていきますので宜しくです~