//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (2025年04月のや~つ) "髪の毛の分け目" とは数十年前にお別れしましたけど "季節の変わり目" とは腐れ縁で諸々と絶不調でしたね。( ̄▽ ̄;) そんなわけで描き終えたと自分で思えるのは貼った2枚となりやす。
#GWなので金髪を愛でます
「肌寒いっス」と言いながら眠って目覚めたら暑かった(;´▽`A`` そんな一日も終わるので過去絵。
今夜は肌寒いな……そして過去絵を貼って眠れないかもしれないけど眠る_(:3」∠)_
このまま暑くなっていくと12月はどんだけ暑くなるのか(。´・ω・)? ……と古典的なネタと過去絵を貼って布団に入りたいと思いますん_(:3」∠)_
フムン…… ここまで暖かくなってきたら 今夜から靴下とお別れして素足で布団に入るかぁ_(:3」∠)_ そんな独り言と過去絵を貼って……( ˘ω˘)スヤァ
微熱で首が回んなくて眠れないから液晶タブレットと睨めっこ おっ! ……何かイイ感じにまとまりそう(*´ω`*)
夕飯食べて一休みした辺りからあれよあれよ絶不調_(:3」∠)_
ここ数日の天候の変化に身体が追いつかない 不眠と耳鳴りを誤魔化すために "およそ90%模写" などを行う
今日は目が疲れた…… パトラッシュの頭が3つに見える。(BGM「X-ファイルのテーマ」) そんなわけで過去絵を貼って閉店ガラガラ