//=time() ?>
――年に数回ですか (*゚ロ゚)ハッ!! と、何にかを思い出したようにイラストやファンアートを描く場合があったりなかったりの日々を過ごすアカウントですが宜しければお付き合いください……ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
#ゴールデンウィークSNS展覧会2025
運、タイミング、ご縁、などなどが上手く廻って最近描いた色紙は無事に旅立つことができたので
この辺りで自分用に1枚描くことにしたとですよ……余っていた額に入れてみたりしてね(*´ω`*)
#GWアナログ絵祭り のようなハッシュタグでXに貼ることができるので……。
#今月描いた絵を晒そう (2025年04月のや~つ・番外編)
季節の変わり目で絶不調ではあったけど
苦手な "服のシワ" をグラビアなどを模写して……それはそれで楽しんでましたね、俺w