//=time() ?>
とりあえず俺の代わりに走ってもらった。
もろもろ繋がらない嘘の線で描いているんだけど ばにーさんは魂で描くからその辺りは今後の課題ということで。
#メイドの日 秋になり文化祭でのメイド喫茶 クラスの皆と少し打ち解けた【僕】は先に脱走したガム君と合流しようとするが 接客中の桜良に秒でギュッと捕獲されたのであった…… そんな劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』 "あり得たかもしれない" 過去絵ファンアート
ガッツリと塗るイラストを描けるほど体調は良くないんだけど……ばにーさんのラフ画は魂で描けるので大丈夫です。
フォルダーを整理をしていたら古に描いた線画を発見したので少し直したりしたけど……色も塗り直したくなったのでフォルダーに仕舞うのだッ!!w
月と星空が見えるんだが…… 俺の耳鳴りが止まらないので天候は崩れるっぽい(。´・ω・)? 崩れても「わ~い、当たった!」と、喜べないけどなw
うむむ…… 首が回りそうで回らない……そんな毎日。_(:3」∠)_
オフィスチェアで寝落ちして目覚めたら世の中が斜めになっていて首がとても痛い……そんな一日でした(;´д`)トホホ
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
Σ(´◉ᾥ◉`)ハッ! 気が付いたら日付が変わっていた(;´Д`A ```