//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう (2024年8月のや~つ)
今年も「残暑が厳しいざんしょ」と「バニーの日」を描けたので満足です(*´ω`*)
8月の出来事なぁ……今回はスパム判定が解除され無事に戻れましたが
この先、もし消えてしまったら "mixi" か "pawoo" に居ると思うから探してくれッ!!w
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の劇中に合わせて "『星の王子さま』を8月28日に読み終える" というミッションはクリア……何の儀式だよw
できれば8月29日に福井県の "幸橋" に行って夏の終わりの桜並木を歩き空を見上げ「ありがとう」と呟きたい……何の儀式だよッ!w
#君の膵臓をたべたい
#キミスイ