//=time() ?>
#昭和を垂れ流そう 俺の過去絵フォルダーが閉じることはないのだッ!w
_( _‾ω‾ )_ぐでーん
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 劇場アニメ『 君の膵臓をたべたい』を映画館に観に行かなかったことを後悔しながら残りの人生を生きていくのは辛いので……リバイバル上映をしませんかね(。´・ω・)?
「福島県産コシヒカリ」がお買い得だった……お米があるだけで幸せであ~る(*´ω`*)
語彙力を放棄した #黒男の日
#妹の日 フムン…… 開け俺の過去絵フォルダーァァァァァァッ!!( ゚Д゚)
「あわわっ! 遅刻! 遅刻っ!! (゚□゚;)」 千百十二番煎じくらい(。´・ω・)?
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう そもそも「俺の夏は始まっていたのか(。´・ω・)?」という疑問が頭をもたげる……
イラストって難しすぃ……_| ̄|○il||li ガックシ・・il||li
ベルトーチカを描いていたけどセシリーっぽくなったなぁ(;´Д`A ``` なんにしても似せて描くのに時間がかかりすぎるのでイラストリハビリでやることじゃなかったw