//=time() ?>
8月23日は #バニーさんの日 8月はバニーさんが大忙しなのである 暑さに負けるなバニーさん! いまだ! キックを使え!! 目だッ!!! 戦えバニーさん! いまだ! とどめの一撃!! 頭だッ!!!
血圧も筆圧も高いやんけっ!!w
どうやら……もうすぐ "バニーさんの日" が来るらしい
8月21日の #バニーの日 うん……そうだね、過去絵だよね。(´゚д゚`) 離れてしまいましたが……困った時には "艦これ" で(゚∀゚)
く……首が痛ひ。(´゚д゚`)
イラストリハビリ……結局、基本に戻るんよ(;´Д`A ``` 空っぽだったシャーペンにHBの芯を装填してガシガシ! バランスとかどーーーでもよくなってきたッ!w 久しぶりに手が真っ黒だよ!
「ゼロテスター」テスター1号機の過去絵をちまちまと加筆するイラストリハビリ……いやいやリハビリになってないよw ま、先ずは "描く" という気持ちを取り戻すところから始めないとね( ̄▽ ̄;)
パッ!
体調が良かった頃に描いた線画を塗る……俺の夏は終わったらしいw
イラストリハビリで液晶タブのペンを数日ぶりに握ったら……眠たくなってきた( ˘ω˘)スヤァ