//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
今日も絶不調が絶好調で踊ってやがりますわ(>_<) 誰でもない宇宙戦艦ヤマトクルー過去絵を貼って眠りますわ……たぶん眠れないけど眠りますわ
#無言で後姿を見せつけよ
#裸足の日 開け過去絵フォルダーァァァァッ!! 我が過去絵フォルダーに休息の二文字はないのだ……のだ!!(゚∀゚)
#あなたの評判良かった4選がみたい フムン……検索してみるとこの辺りの4枚なんだよね さらっと描いたネジのメーテルだけ "いいね" の桁がひとつ違っていて この先の進むべき方向がいよいよもってわからなくなっているのであ~るw いつも描いたイラストを見ていただき誠にありがとうございます!
#夏休みはフォロワーさんが増えるらしい 時々、何かを思い出したようにファンアートなどを描く場合があるらしいです( ̄▽ ̄)
久しぶり "アニス・ファーム" を描いてみてわかったんだよ たぶん僕は――池田好美作画監督回が好きなんだと思うw #超音戦士ボーグマン
過去絵フォルダーを探してもマーチ描いてないじゃんw
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある コレを描いていた頃の俺には勢いがあった……いや、違うな勢い "だけ" あった( ̄▽ ̄;)
……あの時、助けていただいた過去絵です。