//=time() ?>
んで、こっちが2022年の "残暑が厳しいざんしょ"
#帽子の日 もう一度、過去絵のキミが活躍できるハッシュタグなのに…… 本当にすまない――その帽子で描いてしまってw
残暑が厳しいざんしょ 2023 STUDIO勇み足 雪風
2022年描いた過去絵を |゚Д゚))コソーリ 貼っていく #バニー祭り2023
『恋風(こいかぜ)』はセーラー服だったかぁ…… フムン……あれからもう20年も経つのかい? ――って、ことは20年前の描いたデジタルイラストになってしまうのか!? ( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!
心身共にいまいちギアが上がらないんよね(;´д`)=3トホホ・・
絶不調が絶好調(;´▽`A``
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ ……開け! 過去絵フォルダーッ!!(゚∀゚)
8月7日は #バナナの日 かぁ……「ばなないす!」
マーク2のトサカは「なんとなく強そう(゚∀゚)」という理由だけで描いてしまったのだが……時々、後悔はしているw