バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのプロフィール画像

バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのイラストまとめ


もるんと申します。趣味で企業擬人化漫画 #にりんぎ を描いてます。
■作品は全て非公認で実在する企業様とは無関係です。
■作品の無断転載禁止。DO NOT RE-UPLOAD.
■個人HP(note)→ note.com/moln2rng/n/n22…

フォロー数:4932 フォロワー数:7135

過去絵ですが卯年ということで。ラビットです 

68 240

12月10日は中島飛行機の創立記念日だそうです(キャラシ間違えてたので直して後で再掲します)
中島の女たちよ…10日に備えなさい… 

4 29

昨日11月18日は川崎航空機(カワサキくんの前身)の設立記念日でした!遅ればせながらおめでとうございました…✈✈✈
 

8 38

カワサキくんの匂いの漫画を描いたことを思い出したので再掲 

10 51

カワサキファミリーは今のところ5人構成(①船、②車両、③バイク&航空、④ロボット&精機、⑤エネルギー&環境プラント)で考えてるんですけど、キャラシは①〜③の3人まで作ってます。最近フォローしてくれた方にも見てほしいので再掲しま! 

13 66

お台場のカワサキロボステージに行ったので簡単なレポを書きましたよっと(1/2)

12 58

物憂げなホンダさんを描きたい気分になったのでラクガキぞ~

4 43

読書の秋ということでメーカーに関する書籍を気が向いたときに紹介していくことにしました。絶版本が多くなると思いますが何かの参考になれば。

10 32