//=time() ?>
那須烏山市でしか入手できない幻のメグロブレンドとメグどら等々を、フォロワーさまにいただきました!お礼絵大急ぎで描いたけどコーヒーの日を過ぎてしまった…ビエ~ン😭
たくさんの贈り物ありがとうございました!!(このツイートに対するレスポンスは不要です!)
カワサキくんがあずきバーを頬張るコマをかな~~~~~り前から描いてるんですけど完成しないままいつの間にか夏が終わってしまったよ~~~~!!!!
車種微妙に違いますがトップガンの公開がもうすぐということで昔描いたカワサキくんを再掲 観に行きたいよぉぉぉ! #にりんぎ #バイクメーカー擬人化