バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのプロフィール画像

バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのイラストまとめ


もるんと申します。趣味で企業擬人化漫画 #にりんぎ を描いてます。
■作品は全て非公認で実在する企業様とは無関係です。
■作品の無断転載禁止。DO NOT RE-UPLOAD.
■個人HP(note)→ note.com/moln2rng/n/n22…

フォロー数:4932 フォロワー数:7135

思い付きで描いたじーけーさんとヤマハくんのラクガキ(持ってるのはエルメスのリップ) 

8 49

日産ちゃんの自動運転モップが可愛かったので漫画にしました!  

30 121

GKさんとヤマハくんの関係いいよネッていう漫画を描きました!!!!  

50 221

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

那須烏山市でしか入手できない幻のメグロブレンドとメグどら等々を、フォロワーさまにいただきました!お礼絵大急ぎで描いたけどコーヒーの日を過ぎてしまった…ビエ~ン😭
たくさんの贈り物ありがとうございました!!(このツイートに対するレスポンスは不要です!)

7 50

カワサキくんがあずきバーを頬張るコマをかな~~~~~り前から描いてるんですけど完成しないままいつの間にか夏が終わってしまったよ~~~~!!!!

0 38

イェ~イ!!!フロントのディスクローターできたぁぁぁ!!!!かっけ~~~

7 112

車種微妙に違いますがトップガンの公開がもうすぐということで昔描いたカワサキくんを再掲 観に行きたいよぉぉぉ!  

63 190