//=time() ?>
フォロワー様からカワサキグッズとお菓子の差し入れをいただきました!ありがとうございます!!😭😭リバーマーク入りボトルめちゃくちゃかっこいい!!ベルやプレートどこに着けようかな〜
きっとGW中のメーカーちゃんたちはBBQしてて、ヤマハくんは普段見せないような少年っぽい笑顔を見せたり、スズキくんは珍しくバンダナ巻いてたりするんだ。ほんでカワサキくんは黙々と肉を焼き続け、ホンダさんはビール山ほど飲んでいつの間にか寝てる #にりんぎ
バレンタインということでバレンタインっぽい漫画を描きました!!!みんなはどの推しにチョコあげたい!?!??!?! #にりんぎ #バイクメーカー擬人化