バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのプロフィール画像

バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのイラストまとめ


もるんと申します。趣味で企業擬人化漫画 #にりんぎ を描いてます。
■作品は全て非公認で実在する企業様とは無関係です。
■作品の無断転載禁止。DO NOT RE-UPLOAD.
■個人HP(note)→ note.com/moln2rng/n/n22…

フォロー数:4932 フォロワー数:7135

この辺な線を置いてワンボタンでリムができるの魔法みたいだよね 

6 36

バイク絵は最初にシルエットを黒ベタでザックリ塗っといてちょっとずつ色を乗せてく塗り方が個人的に一番ラク

2 43

フォロワー様からカワサキグッズとお菓子の差し入れをいただきました!ありがとうございます!!😭😭リバーマーク入りボトルめちゃくちゃかっこいい!!ベルやプレートどこに着けようかな〜

10 66

きっとGW中のメーカーちゃんたちはBBQしてて、ヤマハくんは普段見せないような少年っぽい笑顔を見せたり、スズキくんは珍しくバンダナ巻いてたりするんだ。ほんでカワサキくんは黙々と肉を焼き続け、ホンダさんはビール山ほど飲んでいつの間にか寝てる 

16 99

明日から名古屋モーターサイクルショーです!2年待ちました!ようやくです!いろいろ気を付けながら楽しみましょう!!!

15 80

遅刻したけど猫の日の漫画だよ!!ホンダさん可愛かったね  

26 127

バレンタインのその後の話だよぉ~(可哀想なホンダさん注意)  

24 88

バレンタインということでバレンタインっぽい漫画を描きました!!!みんなはどの推しにチョコあげたい!?!??!?!  

87 281

川崎重工設立記念日といえばバウムクーヘンなので漫画を描きました  

69 235