バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのプロフィール画像

バイクメーカー擬人化の人(省エネモード)さんのイラストまとめ


もるんと申します。趣味で企業擬人化漫画 #にりんぎ を描いてます。
■作品は全て非公認で実在する企業様とは無関係です。
■作品の無断転載禁止。DO NOT RE-UPLOAD.
■個人HP(note)→ note.com/moln2rng/n/n22…

フォロー数:4932 フォロワー数:7135

そういえばこういうカワスズ絵を描いてたのを思い出したので再掲します!!!!
カワサキくんって相合い傘したら絶対肩ハミ出して
濡れてそうだよねデカイから

26 161

宣伝です!バイク擬人化漫画「ニーゴーマン!」の第6話が公開されました。今回は40年以上多くのユーザーに愛された名車、SR400を描かせていただきました!八重洲出版様運営の「モーサイ」で閲覧できますのでぜひ読んでください♪ 
 
https://t.co/stVqiBDUZW @さんから

17 40

最後よ~!改めて投票してくれたみなさまありがとうございました!(3/3)

17 71

最近フォローしてくれた人はまだ見てないかもしれないので再掲します。2年前にバレンタイン企画という名の人気投票を行った際に描いた漫画です。リプ欄につづくよ(1/3)

28 110