//=time() ?>
そういえばこういうカワスズ絵を描いてたのを思い出したので再掲します!!!!
カワサキくんって相合い傘したら絶対肩ハミ出して
濡れてそうだよねデカイから
#にりんぎ
これがついに今年実現するかもしれないのか…。む、胸熱!!!!
#にりんぎ
#バイクメーカー擬人化
#気に入ってるから何度でも再掲する
宣伝です!バイク擬人化漫画「ニーゴーマン!」の第6話が公開されました。今回は40年以上多くのユーザーに愛された名車、SR400を描かせていただきました!八重洲出版様運営の「モーサイ」で閲覧できますのでぜひ読んでください♪
#バイク擬人化 #ニーゴーマン
https://t.co/stVqiBDUZW @さんから
最後よ~!改めて投票してくれたみなさまありがとうございました!(3/3) #バレンタインデー #にりんぎ #バイクメーカー擬人化
最近フォローしてくれた人はまだ見てないかもしれないので再掲します。2年前にバレンタイン企画という名の人気投票を行った際に描いた漫画です。リプ欄につづくよ(1/3)
#バレンタインデー #バイクメーカー擬人化 #にりんぎ