//=time() ?>
MotoNAVI見てGKさんとヤマハくんの関係性がとても胸に刺さったので再掲します…GKさんちゃんとしたキャラシ作りたい
#にりんぎ #バイクメーカー擬人化
@fiyonrknld ミサキさん改めてありがとうございました~!!お返し何がいいかなと悩んだんですが、2回もトライアンフくん描いて頂いたのでやっぱりトライアンフくんかな?と思って描きました!!走り書きですがご笑納ください…
これらの手続きが全部無事に完了してカワサキからネオメグロ的なモデルが発表されたら
にりんぎの世界ではこの漫画みたいにメグロくんが復活します
#にりんぎ #バイクメーカー擬人化 https://t.co/nFARRF1D4O