//=time() ?>
そんでこれはクロスオーバー
原型好きだからこそポケ擬も好きなんだよなぁ という訳で過去に描いたポケモン絵見てくれー!
既に立ち絵は描けてる訳だしね… 出すとしたらこのあたりか…
企画に出す気は無いけどうちのサザンドラ見てくれー!!
胸いっぱいの宝石を
ポケ擬
令和妖奇談録
APP