//=time() ?>
そっ…
@DGXKXO9VsmfSEJ6 え、めっちゃ迷うんですけど… ダスクさん描いてもらったから、タメシロ描いてもらえたらテンション上がります!!!!!! グラニットでも良いですよ!!!!!
@Kyo_mu__ 現パロの方のシモンが見たいです!!!! マスクはしててもしてなくてもどっちでも!!!!! 宜しくお願いします!!!!!
@thousand1015 ポケ擬じゃないんですが、彼女が見たいです!!!! レム・コールマン 宜しくお願いします!!!!!!
@cyaan_kkk ポケ擬じゃないんですけど、彼が見たいです!!!! 忍海部 紬木(おしかいべ つむぎ) お願いします!!!!
うちの子見てください!!!!!! との譚には出さないけど見てください!!!!!!
ついでにザマニのメイキングも出しちゃお アクセルは色味か面白くないし
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け ほぼ版権な件
#男の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け 版権と創作半々だけど
だからルーリリ再度投げとく 2人はずっと幸せ