//=time() ?>
気が向いたらマリルリ仕様に戻してとの譚にぶっ込んでやる
10年前からうちの子3人 から傘の子は元々マリルリのポケ擬だったけど、人間にリメイクしちゃったんだよね だからとの譚には出さない
程塚さんまた描かなきゃ!!!!まともなやつをな!!!! (↓マトモじゃないやつ)
この子らデザインめっちゃ好きなのにまともに動かせないまま離脱しちゃったから、その内しっかり動かしたい
可愛いのも出すから許して
炊き込みご飯は返せないから過去絵で追い込みかけるね
昔描いたポケモンの落書き
本気描き
@RENRENn_100 落書きぽいちょします!!
剣盾の推しはこの2人です 大好き