//=time() ?>
胸いっぱいの宝石を。
#私の絵ってどんな味しそうですか どうせ今日時点ではポケ擬企画のみだからポケモン関連(クロスオーバー含む)の絵で出してみようか
#進化してたらRT見た人もする 昔のデジタル絵とか恥ずかしいわね…
ルチアーノさん描いてるのこれだけでしたわ そもそもコンパス絵あんまり描いてなかった…
ネタに走ったやつも載せときます
なにやらジャンヌがトレンド入りしてるとの事で、結構前に描いたコンパス絵を出します
本気絵の参考 頑張る
褐色キャラ創る予定があるのでそのうちお披露目出来ると思います! ただ褐色肌塗るの苦手なんですよね… とりあえずポケ擬で一匹だけデザインしてたの出しとくわね
私の描く絵 帽子とか頭押さえ過ぎ問題