//=time() ?>
そりゃそれなりにね… 年期も違うというか まあ絵を描く為に勉強したりとかもしましたしね 『イラストの描き方』みたいな本より『解剖学』とかの本の方が余っ程参考になる
好きな物、描きたい物を描くのが大事ですよ 『これが描きたいから描けるようになりたい』 と 『これを描いたら上手くなる…はぁ…』 じゃやる気が全然違いますから 私も描きたい物を描けるように努力しました 植物を描くレベルは随分上がったと思う
#絵描きさんは自信のある一枚を貼る見た絵描きさんもやる 版権だけどね 自信があるのはやはりコレ
@projet_Noir お待たせしました! 落書きですが許してください!!!
大罪と美徳の比較 憤怒と寛容がマジモンの対になってて笑っちまうわ この親子め
七つの美徳とやらもやってみた
人のメディア欄漁ってたら楽しそうなテンプレ見つけちゃったから抹茶餡はもうそれの事しか考えられなくなっちゃった 私はテンプレ画像も一緒に貼る派
1年以内に描いた2枚と昔描いた推し達
@Kyo_mu__ お待たせしました!! 結局半々で描きました!!
@Seint_dream との譚には出てないんですが、彼が見たいです! ルーチェ(ニンフィア♂) 宜しくお願いします!!!!!!