//=time() ?>
教官
ダメージ教官
ぽぽぽぽ…ポスター……
比較的最近の絵
ギャルの先輩を描きたかったのに!!ヘアピンついたので片耳出しただけ どうよって言われてもはぁ…ってなる後輩 すみません色ぬるの1億年はやかったです
#今月描いた絵を晒そう 年末に月毎に描いた絵を並べるやつやりたいなぁ
ホワイトデーZPLOらくがき 色気があるものを描きたかった… 弱い…
Fleetは絵をあげられた時だけ上げた絵になんか文字入れてあげてて忘れなかったらスクショしてるので少し出します いつも開いて見てくださる方ありがとうございます、今度Fleet先行とかもできたらいいなぁって思ってます
さいしょのころのンデェェェ
晋介さまァァァ