//=time() ?>
次の機体はダガーです。
狙撃タイプのシグーというコンセプトでデザインさせて頂きました! ご依頼ありがとうございました!!
WIP
ブラックナイト×ライジングフリーダムというコンセプトでデザインさせていただきました。 ご依頼ありがとうございました!!
以前デザインさせていただいた、次世代ウィンダムのフルバーストシーンを描かせて頂きました。 ご依頼ありがとうございました🙏
このデュエル風の機体にフォルテストラを装着したらシナンジュ風になる、というコンセプトは結構自分でも気に入ってます。
#Skeb リクエストありがとうございました! フリーダム系×クスィー風のデザインを織り交ぜつつ、依頼者様の要望を反映させて頂きました。
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
#Skeb 依頼ありがとうございました🙏 基本性能を極限まで高めたジーライン、というお題で製作させて頂きました!