//=time() ?>
WIP
#Skeb ご依頼ありがとうございました!! AC風のジェスタキャノンというお題で製作させて頂きました!
夏コミ申し込み完了!!当たれぇえ!! ちなみに、次の表紙機体は背景色がヒントになっております。
#Skeb リクエストありがとうございました!!
#今月描いた絵を晒そう
#Skeb ライフリイモジャと共通フレームのノワールという依頼でした、ありがとうございました!!
#Skeb
#三連休はフォロワーが増えるらしい