//=time() ?>
オーラをちょっと薄くしてみた。
@LeoSansBrori642 でけたよ( ͡ ͜ ͡ )
…馬鹿じゃないの?
#今日の絵描き 動画のためだけに描いた 11分クオリティのイラスト()
#今日の絵描き はーと作るなるどら君。
青と赤…( *¯ ꒳¯*)
@nage_75 耳の部分()
おやすみ!!!!! どっちが好きか言うて!!!!
原作寄りのカラーも!
#今日の絵描き 完成…ドラゴンフォース鳴龍! ハイライト変えまくった()