//=time() ?>
#わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押して回ってる矢印押してみ
昨日は平日の朝だったから今回は多いはず!タブン
#わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押して回ってる矢印押してみ
流行ってるんで(?)
こういう絵を描いてる絵描き人だ!
どーぞよろしくッス
@LeoSansBrori642 コウ)どうしてだァァァァァァァァ
鳴)そんじゃあここにいる人らにも手伝ってもらおーか。ってなんでオレも?!
虎)しゃーないやろ…
七)あれ?俺も?
エ)急に呼び出されましたね…