//=time() ?>
@LeoSansBrori642 コウ)とりあえず男と女のイラスト置いとくけど…どうだ? 鳴)なんでこれなんだよ()
@LeoSansBrori642 虎)え?!今まで男って思っとったん?! 鳴)ま、まあ無理もないよな…笑 虎)笑うなぁ!
#私のオリキャラ解説 空風 那由虎 サイヤ人。 関西人の血が混じってるけど純粋サイヤ人です。(?) もちろん超サイヤ人にもなれるし、2、3、ゴッド、ブルー、進化、身勝手兆、完成系身勝手までなれる。 それを超えた「雪白虎の神威(せつびゃっこのしんい)」という形態も。
@LeoSansBrori642 確かそうだったね()
#これ見た人はとびきりの笑顔の写真を貼れ ほーらどうだい( ͡ ͜ ͡ )
#絡みたいけど絡めてない人遠慮なくリプください 居るかな?
#最近保存した5番10番30番の画像を貼ると趣味がバレる バトオペに 絵描き… (˙◁˙)パ
@Uiza_Roy 1年でフォロワーすげぇ増えてるなぁ! オレも負けてられん!(何に張り合ってんだこいつ) これからもよろしく!!
ヘッダーにしたらめっちゃかっこよくなった…(;//́Д/̀/)
帰ったら絵投稿するかもね。 お楽しみに☆みこーん!(玉藻の前のマネするなし)