//=time() ?>
夏の絵です
アニメ塗りめちゃめちゃ楽しいな
私の青春です
こんな感じの絵を描いています。 よろしくお願いします! #絵描きさんと繋がりたい
君とアイスが食べたい
ライバルとピース!
#画力変化ビフォーアフター うまくなってますように…!
一勝負いかがでしょう?
ポケモン楽しいねという落書きです
やぁ、こんにちは