//=time() ?>
かわいいです この2人めっちゃ好きです
所長かわいいです
ヘラクレスいつもありがとう、という絵です。 ぐだ子ちゃん頑張った、えらい、私!
バーソロミューのバレンタイン礼装で、おそろいにできると思いました!かわいい!!!
エスパー魔美!! かわいい!
かわいい…! アルジュナ来てほしかった…な ガチャ爆死しました…
待ち時間に描いてました
静謐のハサンちゃん… かわいい
パールヴァティーさん、好きです…!という絵
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします\(^o^)/