//=time() ?>
もうそろそろ1年終わりだから自分の成果を見てみる #今年一年を振り返る絵
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 やってみたかったタグ…!
#コピック コピックって楽しいよね
迷ったー
エスパー魔美
線がはなんであれ、色塗りはちょっと慣れてきた感 しょうくんじゃ~