//=time() ?>
俺を置いて青の話をするとはいい度胸だな……(便乗したいだけ)
皆さんの作品、素敵ですね!
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか
🩵💙
一次・二次創作混じってます。画像左の1番上はリボンをしててわかりにくいかもしれませんが、まどマギのさやかちゃんですよ。
30分くらいで作ったオリキャラのロゴ
UTAU音源としてキャラを発表してるんだし、あったほうがいいかなーって……
もうちょい調整して誰でも使えるようにしておこうかな
【告知】5月24日〜より
「Lyrique / みーてぃあ feat.ナクモ」
が、tuneCORE JAPAN経由で、各種ストリーミングサービスからお聴きいただけるようになる予定です(配信時にお知らせいたします)!
配信期間は約1年間です。
修正したので、SoundCloud公開時より伴奏がよく聴こえるようになってるはず
こちらは現在の絵柄っぽい雰囲気の
ドリ子……もといどりーちゃんです。
とはいえ↑の落書きも今日描いたものなので、そこまで変わるもんじゃないかな。
昔はジグザグ前髪の方が描くの得意だったんだけど、今だとぱっつんとか流しとかの方が得意かもしれないね。
どれも好きだけどね。