//=time() ?>
あらすじ的なのだけちょっと公開しちゃおうかな
中学の時に描いた学パロ4コマが元ネタ
午後〜明日は忙しいから続き描けないな💦
#カービィ
#二次創作
#アナログイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
カービィの学パロ漫画的なのをちょっとずつ描いてるんだけど
(現在3話まで完成)
人型キャラはたまに描くと楽しいから出すけど作画コストが高いw
#落書き
#二次創作
#アナログイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
全話完成したら投稿するかも?