みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

自創作のイラスト(というか落書き)を
20枚繋げてアニメーションにしてみる

30分で2秒分しか描けず…

さらに変身シーンが描きたいのに
その前のアイテム出すシーンだけで終わっちまいましたw








6 19

アイビスの素材で模様つけたやつ。

恥ずかしながら実際に私、昔ろりーたふぁっしょん??的なのに憧れてまして、こういう格好をしていたことがありました

小学生の頃なんですけどね

今の普段着ですか?ジャージとかトレーナーとかパーカーとかですよん

0 6

顔のアップだけで1時間もかかっちまった







ヘッダー用に描いてスマホで変更しようとしたけどプロフィールの字数がパソコンじゃないと入らないみたい
家帰ったらヘッダーこれに変えるかも

ロゴの「す」は手書きです♪ https://t.co/xLJmmC9oyB

2 12

愛してるぞ「最終す団」!!!
上が初代、下が二代目

実際私が友人とやってたごっこ遊びを元にした物語です。もう9年前か…

「最終手段」を「最終すだん」と噛んでくれた友人に感謝。タイトルの由来です。

デジ絵化できるように、ほぼ線画だけ。



2 21

オリキャラのかっこいいのが描きたかったけどうまく行かなかったよう

手のあたりが意味不明になってるのはなんども描き直したせいで鉛筆の跡が(言い訳)


0 13

アオ「ふふっ、偶数の目が出たから逆転勝利だねー(^^)」

いくみん「さっきまで…くみが勝ってたのに…ぴえん🥺」





制作時間:約1時間(ワンドロってやつ?)

19 77

まどマギにハマったばかりの頃の自創作の設定画的なのが出てきたので、ちょいと落書き。

あらすじも貼っておきます。

ちなみにこの子は主人公ではなくライバルポジ
元ネタは皆様ご存知あの童話。





(永久に未完だと思われる。というかあらすじで放置した)

2 21



過去絵貼り付けてタグに便乗してみる!!
性癖とまではいかなくていいけど…いいな!って思ってもらえたら嬉しい。

あとマギレコのweb合同参加者も募集中なので、もっとたくさんの人と繋がれたらいいな。

5 15