//=time() ?>
アイビスの素材で模様つけたやつ。
恥ずかしながら実際に私、昔ろりーたふぁっしょん??的なのに憧れてまして、こういう格好をしていたことがありました
小学生の頃なんですけどね
今の普段着ですか?ジャージとかトレーナーとかパーカーとかですよん
顔のアップだけで1時間もかかっちまった
#デジタルイラスト
#創作
#うちの子
#絵描きさんと繋がりたい
#ヘッダー
ヘッダー用に描いてスマホで変更しようとしたけどプロフィールの字数がパソコンじゃないと入らないみたい
家帰ったらヘッダーこれに変えるかも
ロゴの「す」は手書きです♪ https://t.co/xLJmmC9oyB
愛してるぞ「最終す団」!!!
上が初代、下が二代目
実際私が友人とやってたごっこ遊びを元にした物語です。もう9年前か…
「最終手段」を「最終すだん」と噛んでくれた友人に感謝。タイトルの由来です。
デジ絵化できるように、ほぼ線画だけ。
#絵描きさんと繋がりたい
#アナログイラスト
#創作
アオ「ふふっ、偶数の目が出たから逆転勝利だねー(^^)」
いくみん「さっきまで…くみが勝ってたのに…ぴえん🥺」
#マギレコ
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
制作時間:約1時間(ワンドロってやつ?)
まどマギにハマったばかりの頃の自創作の設定画的なのが出てきたので、ちょいと落書き。
あらすじも貼っておきます。
ちなみにこの子は主人公ではなくライバルポジ
元ネタは皆様ご存知あの童話。
#創作
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
(永久に未完だと思われる。というかあらすじで放置した)
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい
過去絵貼り付けてタグに便乗してみる!!
性癖とまではいかなくていいけど…いいな!って思ってもらえたら嬉しい。
あとマギレコのweb合同参加者も募集中なので、もっとたくさんの人と繋がれたらいいな。