//=time() ?>
ウワサのエスパー少年(?)
エスパー使った茶番漫画描きたかった…今度描くかもね
#カービィ
#落書き
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
一応作中に出てきそうな背景を選んではいます
流石にレイヤー数が凄かったので背景はアイビスに入ってたやつにしました
組み合わせ例
(D4は一種類描いてないから背景しか変えられない)
真夜中だし下書きや線画の概念がどっかいったプリスちゃんの話をしようか
#デジタルイラスト
#ファンアート
#落書き
#絵描きさんと繋がりたい
宇宙のことを自慢げに語ってくれる灯花ちゃんとそれを聞くいろはちゃん
#10月16日は灯いろの日
#マギレコ
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい