みーてぃあ(ぽやのひと)さんのプロフィール画像

みーてぃあ(ぽやのひと)さんのイラストまとめ


【UTAU音源】#新瀬ライト #新瀬チル 【フォント】あいこの未来クラブ をBOOTH[meteor-poya.booth.pm]で配布中!アホ毛と魔法と夢と。うさぎが好き。投稿リンク共有・画像の私的利用可。画像の無断二次利用は一回一万円
mixi.social/@Meteor_poya/p…

フォロー数:1175 フォロワー数:1333

iPhoneでさ

ファイルアプリで「書類をスキャンする」を選ぶとデータはちょいと大きいが

光の加減が微妙な場所でも、綺麗に写真が撮れた!
今まで気づかなかったの後悔

ただPDFだから画像に変換しないと投稿はできないね(下の画像はスクショ)



2 33

背景&やちよさん(背景透過)です
背景、結構綺麗に描けたと思う。


5 25

今日でマギレコログイン365日目です
これからもよろしくお願いします!

やっちゃん描きました








それはそうと今回のドッペル発動条件緩和のアプデ、皆様はどう思いますか?
(私、頭悪くてよくわからない…)

2 37

同人誌(存在しない)
「マギア☆サヴァイ部」の一場面です。

サヴァイヴはいいぞ!!!

まどか(アルまど)
さやか
ラピヌ
ひみか
…まだいたらごめんなさい🙇‍♀️

ひみかちゃんの顔が汚れちゃったようわあああ😭




1 26

バスの中で謎の絵が出来上がってしまった

なぜか今日はすごくバスが揺れたな…

背景の緑色以外一つのレイヤーで描いてます



1 16

差分、線画、下書きです

下書きちゃんと描き込まなかったせいでデジタル化した時に苦労したのは内緒の話。

1 3

翔馬さんの笑瑠斗くんを描きました!!

漫画っぽい感じです。下に狂気笑顔差分(!?)という訳の分からんものを作ってしまいましたので貼っておきます

笑顔もいろいろありますからねぇ





https://t.co/gr724XZ3i0

2 24

フィギュアが届いたので低浮上中ですが急遽写真を!!

霊夢だったので、ネップリで印刷した背景を飾って、ヘッダーにも使用している自作のイラスト(右)を再現してみました♪






3 26

みかげちゃん実装記念rkgk

以前は変身後の姿を描いたので今回は制服です
構図が謎すぎる







2 22

休み時間に描いた低クオリティではありますが…

天音姉妹(月夜、月咲、月練)を描きました!!

アモさん( )
めいぷるさん( )
うぃさん( )

㊗️お誕生日おめでとうございます🎂






12 61