//=time() ?>
iPhoneでさ
ファイルアプリで「書類をスキャンする」を選ぶとデータはちょいと大きいが
光の加減が微妙な場所でも、綺麗に写真が撮れた!
今まで気づかなかったの後悔
ただPDFだから画像に変換しないと投稿はできないね(下の画像はスクショ)
#iPhone
#アナログイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
今日でマギレコログイン365日目です
これからもよろしくお願いします!
やっちゃん描きました
#七海やちよ
#マギレコ
#マギアレコード
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
それはそうと今回のドッペル発動条件緩和のアプデ、皆様はどう思いますか?
(私、頭悪くてよくわからない…)
同人誌(存在しない)
「マギア☆サヴァイ部」の一場面です。
サヴァイヴはいいぞ!!!
まどか(アルまど)
さやか
ラピヌ
ひみか
…まだいたらごめんなさい🙇♀️
ひみかちゃんの顔が汚れちゃったようわあああ😭
#まどマギ
#マギレコ
#アナログ絵
#絵描きさんと繋がりたい
バスの中で謎の絵が出来上がってしまった
なぜか今日はすごくバスが揺れたな…
背景の緑色以外一つのレイヤーで描いてます
#落書き
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
翔馬さんの笑瑠斗くんを描きました!!
漫画っぽい感じです。下に狂気笑顔差分(!?)という訳の分からんものを作ってしまいましたので貼っておきます
笑顔もいろいろありますからねぇ
#よその子
#イラスト
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/gr724XZ3i0
フィギュアが届いたので低浮上中ですが急遽写真を!!
霊夢だったので、ネップリで印刷した背景を飾って、ヘッダーにも使用している自作のイラスト(右)を再現してみました♪
#東方Project
#博麗霊夢
#東方ロストワード
#デジタルイラスト
#絵描きさんと繋がりたい
休み時間に描いた低クオリティではありますが…
天音姉妹(月夜、月咲、月練)を描きました!!
アモさん(@BD66193065 )
めいぷるさん(@maple_magireco )
うぃさん(@Sakimori2021 )
㊗️お誕生日おめでとうございます🎂
#天音姉妹
#深月フェリシア
#マギレコ
#アナログ絵
#絵描きさんと繋がりたい